横浜市立大学医学部バドミントン部 160290


たすき

1:渡邉きさら :

2015/04/12 (Sun) 19:30:30

こんにちは★
千晶からたすきを受け取りました、卒1の渡邉きさらです。
たすきを書くのがすごく遅くなってしまってすみません。
皆さんいかがお過ごしですか。試打会や部飯も始まって新入生を迎える季節ですね♪新入生の皆さんはご入学おめでとうございます。


私は、社会人になり看護師として働き始めて約2週間が経ちました。先週で一通りの技術研修とテストを終えて、今週から患者さんを受け持ちます。周手術期から終末期までさまざまな段階、疾患の患者さんが入院されていて忙しい病棟ですが、早く業務に慣れて頑張ろうと思います。もうすぐ夜勤も始まるので、生活リズムをしっかり整えていきたいと思います。皆さんも体調には気を付けてくださいね(^^)

さて、ここで私の私生活について書きたいと思います。私は、普段お休みの日は友達と遊びに行ったり、お買い物をしたり、基本的に外出しています☺家も大好きなのですが、お休みがあるとつい予定を入れてしまいます(笑)今月は、仕事が始まったばかりであまり遊びを入れていませんが、目黒川でお花見をしたり、友達の舞台を観に行ったりしました。今日は等々力渓谷と自由が丘に行ってきました。等々力渓谷は自然豊かですごくオススメの場所なので、皆さんぜひ行ってみてくださいね!
今行きたい所がたくさんあって、いつのお休みの日に行こうか考え中です(笑)
また最近は、外出することだけではなく、映画鑑賞もするようになりました。オススメの映画があったら皆さん教えてください☆

横市を卒業してまだ1ヶ月も経っていないですが、もうすでに懐かしいです。余裕ができたら、部活に遊びに行きたいと思っているので、その時は皆さんよろしくお願いします(*´▽`*)


つらつら書きましたが、そろそろ次の人にたすきを渡したいと思います。次は、バド部時代たくさんお世話になった、美人で優しいゆかさんに回したいと思います。ゆかさんよろしくお願いします♡


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.