横浜市立大学医学部バドミントン部 160342


たすき

1:鈴木沙彩 :

2015/03/07 (Sat) 22:06:38

こんばんは。
超インドア派の舞子ちゃんからたすきを受け取りました4年の鈴木沙彩です!舞子ちゃんありがとう!
書くのが遅くなってしまい、申し訳ありません。。
皆さんテストや実習お疲れ様です!!

私は、予定がないと落ち着かなくて家にいるのがあまり好きではなかったのですが(笑)、最近は家で雑誌を読んだり音楽を聴いたりテレビを見たりしてのんびり過ごす事がすごく幸せです。
だから私も舞子ちゃんと同じインドア派です!笑

もう3月になり、引退してから約3ヶ月が経ちました。
バド部の皆さんに会う機会が少なくなり、引退を実感し寂しい気持ちです。最近は運動も全然していないので今バドミントンしたらやばそうです笑
ラケットの握り方、素振りから教えてもらわないと!
毎日腹筋とかやった方がいいですかね。腹筋割りたいです!笑

そして!6年生の先輩方、国試お疲れ様でした!!
看4の私達も無事に終える事ができました。
学校でバド部の先輩や後輩、4年のみんなに何度か会ったり、前日には偶然、木野旅人先生にお会いしたりと、バド部の皆さんに会うといつも元気貰ってました。応援して下さってありがとうございました。
国試当日は会場に横市生ばかりだったせいか、模試を受けるかのような感覚で…思っていたよりも緊張せずに試験を受けることができたような気がします笑
あとは受かってるといいなぁと思いながら卒業式の日の発表を待つだけです!

国試が終わった3日後から韓国へ旅行を控えていたのですが、国試の翌日に体調を崩してしまいました。。終わった後で良かったですが。
辛い食べ物が好きなので、韓国で沢山辛い物を食べるのを楽しみにしていたのに…胃が弱っていて沢山は食べれませんでした笑
でも、韓国に行ったのは初めてでしたし、お買い物をしたり世界遺産も見られたりと、すごく楽しかったです。
就職してからも色んな所に旅行したいなと思っているので、どこかオススメの場所あったら教えて下さい☆

こんな感じで社会人になる4月までのうちに出来る事を沢山しておこうと思っているのですが、来週には寮へ引っ越しをするため、その準備もしないといけません!
家具や家電を一から揃えて引っ越しをするのって大変ですね。準備の段階でだいぶ疲れました笑
寮が狭いので家具とか置らいたら座る場所あるのかな~って感じです。
4月から色々頑張らなきゃですね!
皆さんも春合宿や試合、応援してるので頑張って下さい!!


では、そろそろ終わりにしますね。
また追いコンで会えるのを楽しみにしてます。
春休み楽しんで下さい☆☆

次は、旅行中の千晶にたすきを回したいと思います!笑
帰ってきたら見てね!千晶よろしく!!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.