横浜市立大学医学部バドミントン部 160307


たすき!

1:池田 :

2015/02/26 (Thu) 17:20:43


こんにちは!
みずほからたすきを受け取りました、3年の池田舞子です。

私生活について語らなくてはならない流れのようなので、私の私生活について書きたいと思います!私は普段どうやって過ごしているかというと、ほとんど家にいます。本当にインドア派です。家でソファに座ってぼーっとテレビを見てる時間がこの世で一番幸せです。私たちの学年は昨日で授業が終わり、今週はテスト前で学校は休みです。みんなは、テスト勉強をしなきゃいけないから憂鬱そうでしたが、私はというと今日と明日は家にいられるのかと思うと結構幸せな気持ちです。(皆さんご存知の通り決してテストが余裕なわけではありません)何度かインドア派を治そうと思ったこともあるんですが、治そうと思ってアクティブに活動していると必ず風邪をひきます。去年の年末は帯状疱疹になり、納会も温泉旅行にも行けず、さみしい思いをしたので、これはインドア派のままでいろという天からの通達かなと思い、もうインドア派を治すのは諦めました!笑


6年生、4年生の先輩方、国試本当におつかれさまでした!
6年生の先輩方には、国試の次の日にお会いしました。クラス旅行に行かれるようで、学校の校門の前にバスが止まっていて6年生の先輩方が集合していました。うめりゅうさんとけんしろうさんにフランスに行くのだと完全に信じ込まさされました。すごい連携プレーでした。実際は静岡だったんですね、、人間不信になりました(;_;)笑
こんなに楽しい6年生の先輩方も4年生の先輩方も卒業されると思うと本当にさみしいです。未だに実感がわきません。

文章下手くそなのに長々書いてしまってすみません。ここで、もうすぐ卒業されるさあやさんにたすきを回したいと思います。よろしくお願いします!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.