横浜市立大学医学部バドミントン部 160346


たすき!

1:森くるみ :

2015/02/04 (Wed) 21:50:58

こんにちは!回すのすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
で部への入部を考えてる、ということで、尊敬する大先輩片山さんからたすきを受け取った3年の森来実です。

毎年正月明けのアゴの肉がやばいと定評のある私ですが、今年はおせちのヘルシーそうな具を食べることでアゴの二重化(三重化?)を逃れました!
しかしこのバレンタインの近づく時期、大好きなチョコレートが街に溢れついつい食べすぎてしまい順調にアゴと下腹を成長させてしまってします。なんとなく体重を測ったらチョコレート効果で体重が増加していたので、しばらく控えたいと思います。いつまで続くか分かりませんが、頑張ります。

話は変わりますが、最近とっても寒いですね。体育館ほんとに寒すぎます。末端冷え性なので手が常に冷たく悲しいです。ヒートテックはもちろん、最近は腹巻きをすることで寒さをしのいでいます。腹巻き案外暖かいので冷え性の方はぜひ試してみてください!みなさんも何かオススメの防寒方法があったら是非私におしえてください…。

今週末は四校戦ですね!久しぶりの試合で、試合に出るのも応援するのもとても楽しみです(^O^)
レギュラーの方もオープン戦に出る方も頑張りましょう!!

次のたすきは、一緒に新歓係をやる泊くんにお願いしたいと思います!よろしくお願いします(^ω^)♪

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.