横浜市立大学医学部バドミントン部 160306


たすき 暇です。

1:あおい :

2014/11/28 (Fri) 18:49:45

こんばんは。たすきをいただいていました!3年の山岡葵です。大好きなあすみんからたすきをいただきましたよ!しかしですね、確かに炭酸もハリーも好きだけど、もうちょっと何かあったんじゃない、あすみん…。

これからたすきを執筆させていただくんですが、3年の後期にして初たすき!単純に計算しても、部員数から考えても私がたすきを書く機会はもう一生涯来ないのかと思うとキーボードを打つ手が震えます。しかし!歴代の敬愛すべき先輩方も同じ道を歩んできたと思って、私もたすきに挑みたいと思います。しばしお付き合い下さい。

近況ですが、実習が終了しました!!!まだ終わっていない人もいるので大きな声では言えないのですが、実習が終わったんです!!!!!ただ、私は一番早く終わる組だったので、実習後に3週間休みがあるというパラダイス組なのです。ですが悩みがあります。


いかんせん暇です。
とんでもなく暇です。

パラダイス組は全部で20人くらいはいると思うのですが、同じグループの子たちは、「終わったらどこ行くのー?」という、もう(旅行とか)なんていうセリフは大前提の会話をしているんです。答える側も、海外だの温泉だの、至極当たり前のように答えているんですよ。
友達もお金も少ない私はハンカチを噛み締めながら「シーパラ(バイト先)」と答えて抵抗しています。辛いです。廃人のような生活を送って、休みもあと1週間になりました。
そんな特に刺激のない生活なので、明日の打ち上げを心底楽しみにしています。しかし、居酒屋までの先導をしなくてはならないのですが、道がどれだけ調べても理解できないので、今日の残り時間は、道の検索にあてて過ごそうと思います。暇なので。でもこれって幸せな悩みですよね?

これからしばらく試合もなく、クリスマス、年末年始と浮かれイベントも目白押しですが、こつこつ練習していきましょう!!私は今冬で、ダブルスの3打目バックの返しを絶対に上達します!!むしろ得意ショットになるまで練習するので!やばいですね!!

では、長々と失礼いたしました。次は、今日で実習が終わる看護の同志のまいに託したいと思います!まい、まーちんお疲れ様ーー!!ありがとうございましたー!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.