横浜市立大学医学部バドミントン部 160317


[たすき]リーグ戦終了!

1:かない :

2014/11/04 (Tue) 20:39:14

こんばんは、バラさんからたすきをもらった3年生の金井達哉です。

昨日、長かった男女のリーグ戦がついに終わりました。男女共に降格や昇格もなく、現状維持という結果でした。みなさんお疲れ様です。
さて、個人的な事になりますが今回初めて男子のレギュラーとしてリーグ戦に出ました。正直くっそ緊張して、試合によっては全然ダメだったりと本当に情けなかったです。何よりペアの翔真に申し訳ない気持ちになりました。でも、そんな中でも最後の北里戦で勝てた時とかはスゴく嬉しかったですし、いい経験になりました。応援してくれた方々や一緒に戦ったレギュラーのみなさん、本当にありがとうございました。これからも練習頑張ります!
これからバド部は8.9日の学祭、15.16日の看コメ、24日の八校新人戦と行事が続きます。忙しいとは思いますが、そんな中でも練習を疎かにせず頑張って行きましょう!次のたすきは、ツンの部分しか見せてくれたことないですが、いつかデレの部分を見てみたい小山です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.