横浜市立大学医学部バドミントン部 160316


【たすき】延滞料金制度あったら大変なことになってる

1:くわばら :

2014/10/29 (Wed) 00:39:32

皆様こんばんは、可愛い後輩の翔真君からたすきを受け取った医学科3年の桑原祥平と申します。これから少々駄文に付き合っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。
しょうまからたすきを受け取ってはや3週間が過ぎようとしており、その間には女子リーグ、男子リーグとイベントが目白押しでありました。今後も男子リーグ2日目、メディフェス、関コメ、八校新人戦と怒涛のイベントラッシュ。そのあとは納会も控えており気付けばもう2014年も終わりが見えてきていますね。皆様は2014年いかがでしたでしょうか。納得、満足のいくものでしたでしょうか。そうである方はそのまま、そうでない方も現実から目を背けないで残り2ヶ月弱、実り多いものにしていきたいものですね。

とまあ、堅苦しいテンプレートはここまでにしておいて。
今日ね、憐憫の情を胸に秘め入院している片山さんのお見舞いに行ったらまさかまさか、偉大なるOG、AIKA様が御顕現なされていてそのまま横浜市大生らしく横浜でのどをアルコール消毒することとなりました。まさに情けは人のためならずってやつです(上手い)。
それでね、まあ僕1人がご尊顔を拝する訳にもいかないので知り合いに片っ端から連絡かけていったんですが、まあどいつもこいつも電話に出やがりませんでしてね、AIKA様が連絡をお取りになさろうと電話をかけるとあら不思議、すぐにレスポンスが返ってきましてね、「行きたかったですー(TT)残念です、次誘ってください!!」みたいな返事がぽんぽん返ってくるわけですよ。
もうね、開いた口が塞がりませんでした。かたや一応現役幹部代のみそっかす。かたやすでにご卒業されている身。それでいてこの差。途方もなくついたこの差を目の当たりにした僕は、、、とりあえずビール飲んで現実から目を背けることにしました(手の平ぐるんぐるん)。
話とっちらかったままですけど、AIKA様のような後輩に尊敬される先輩になりたいという僕の隠れた野望は、まず同期に自分の電話番号を知ってもらうところからスタートすることがわかりました。腰痛めて練習に行けてませんが皆様よろしくお願いします。あ、ついでですけれど最近部活で怪我人が続出しているので、怪我にはホント気をつけてくださいね。部活出れないのに試合の応援に行くことほどバドしたくなって、でも出来なくて、とつらいものはありませんので。

次のたすきは、他意はないですけど金井君に渡そうかなと思います。よろしく!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.